再入荷のお知らせについてはジャーナルまたはインスタグラムにてお知らせしております。
Q 購入したいのですが、希望の商品・サイズが選択できません
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
選択できない商品は完売しております。 次回の再入荷をお待ちいただけますと幸いです。
Q 返品できますか?
良品と交換いたします。
ただし、商品到着後3日以内にご連絡いただきますようお願い致します。良品在庫が無い場合、返金や同額の他商品との交換など、個別に対応させていただきます。
不良品以外の理由での返品、返金、他商品・他サイズ・他カラーへの交換はお断りいたします。
Q 注文確認メールが届きません
迷惑メールフォルダをご確認ください。
携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能によりドメイン指定をされている場合がございます。お客様のメール受信設定をご確認ください。送信元アドレス「noreply@thebase.in 」※thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
なお、自動送信メールは再送することができないため、 お支払いに必要な情報をお送りいたしますので、お名前を添えてコンタクトよりご連絡ください。
Q 商品はいつ届きますか?
代金のお支払い確定後、5日以内に発送いたします。
後払い決済の場合は注文確定後、5日以内に発送いたします。
注文の混雑状況や倉庫からの出荷混雑状況・配送日数によりご到着まで一週間ほどかかる場合がございます。
また、1注文で複数ご購入の際は、最遅納期に合わせておまとめでの発送となります。
Q 指定日は可能ですか?
5営業日後より指定が可能です。
また、コンビニ・銀行支払の場合、決済の反映までお時間がかかります。ご指定の日時に配達が出来ない場合がございますので、お急ぎの場合はクレジット決済・キャリア決済・amazon pay等をご利用いただきますようお願い致します。
Q 配達状況を確認できますか?
倉庫から配送業者にお荷物をお渡ししたタイミングで出荷完了メールをお客様の登録メールアドレス宛にお送りします。発送完了メールに記載されている追跡番号から現在の配送状況をご確認いただけます。
また、BASEアプリよりご購入の場合、購入履歴よりご確認頂けます。
メールが届かない際はお気軽にコンタクトよりお問い合わせください。
Q 店舗はありますか?
現在はオンラインショップのみの運営となっております。 ポップアップストアなどを開催する場合はジャーナルまたはインスタグラムにてお知らせいたします。